ありすの日常^q^

まったく かかなかったり かいたり(。-`ω´-)

そろそろ。

 

そろそろ 卒業でござる^q^

 

あと 一週間と四日ですwwww

 

 

 

いやぁ・・・ 

 

 

  短かったよ 本当に(´・ω・`)

 

 

 まだ このクラスでいたいという気持ちがいっぱいでござる(✿´ ꒳ ` )

 

 

そして 部活決めたよ!←

 

 

 演劇部にするwww

 

 

無理だったら 美術にするわ^q^

 

 まぁ、演劇部がつらかったらの話だが^q^

 

さて、 来週から卒業の練習が始まりますwww

 

 

 俺は出席番号7番だから、

 

多分 一番前に座ると思う←ww

 

そして、ある@るりは9番だから

 

もしかしたら 2列目かも(´・ω・`)

 

 

 H/K

 

 

卒業式で歌う曲は

 

未来への賛歌(?)ですwww

 

 

これ 去年の卒業生も歌ったのよ(´・ω・`)

 

 

 すきなのよね

 

   あの曲←

 

なんていうか

 

  卒業って感じがするのは俺だけ?wwww

 

 

まぁ、いいやww

 

そろそろ終わるww

 

 

 

んでわでわ♪

 

f:id:poyouri1110:20130301221554j:plain

ノシ