ありすの日常^q^

まったく かかなかったり かいたり(。-`ω´-)

(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

 

うぇいwww

 

  いってきたわさ+*゚.ヾ(*´∀`)ノf:id:poyouri1110:20121016204700j:plain

 

 

これ 俺といとこがつかった箸(✿´ ꒳ ` )

 

 

プリキュアwwwwww

 

f:id:poyouri1110:20121016205012j:plain

ピザを最初にくったわさ(✿´ ꒳ ` )プクク

 

でも きのこ食えないから きのこだけよけたったwwwww

 

 

 

f:id:poyouri1110:20121016205802j:plain

  箸おきつくたったwwwww

 

キャラの2人ぐらいはつぶれてるwwwwwwwwwww

 

    そして寿司にまさかの・・・w

 

 

f:id:poyouri1110:20121016212624j:plain

 wwwww

 

めっちゃぶっさしてたwwwww

 

 んで このあといとこのお母さんがいとこに注意してたwww

 

 

そしてそして そのあと

 

f:id:poyouri1110:20121017000222j:plain

 いとこが俺のDSをつかってヨッシーアイランドやってたww

 

 

んで もうひとりは

 

f:id:poyouri1110:20121017000250j:plain

 いとこのお母さんのスマホでゲームwwwww

 

俺は いとこにばれないように撮影+*゚.ヾ(*´∀`)ノ

 

 

f:id:poyouri1110:20121017010236j:plain

 

  ばあちゃん家でようかん食ったwwww

 

 

f:id:poyouri1110:20121017013837j:plain

 

  そしてばあちゃんにチョコもらった+*゚.ヾ(*´∀`)ノ

 

でも 俺チョコくえないから父ちゃんに上げたwww

 

 まぁ、なんやかんやで楽しかったですwwwww

 

んでわでわ♪

 

ノシ