ありすの日常^q^

まったく かかなかったり かいたり(。-`ω´-)

うん。w

 

 

 好きなのに 会えないというこの悲しみね!←

 

 

  ずっと片思いでいるのやなんですよ

 

だから 一時期あきらめて

 

 ほかの人好きになったんだよ

 

  でもな やっぱり あきらめられなかった

 

 

だから 今でも ずっとあきらめないで

 

 好きな人が東京に帰ってくるの まってる

 

 

 でもそれは意味がないの

 

俺の好きな人 他の子を好きになったんだ

 

 いやぁ・・・ 泣いたよ

 

あの約束 なんだったんだろうって

 

  でも あきらめない

 

梨音と約束したんだよ

 

だから 絶対にあきらめない

 

そして 帰ってきたときにまた

 告白する

 

でも 断られるかもね

 

 それか もう 俺のことなんか忘れてるか(´・ω・`)

 

 

いくら 好きな人が俺のこと嫌いでも忘れられても

 

 俺 ずっと 好きでいるんだ(´・ω・`)

 

  だから 絶対に他の人を好きにならない

 

一途でいたいのです( *`ω´)

 

 

 

んでわでわ♪

 

 

ノシ