ありすの日常^q^

まったく かかなかったり かいたり(。-`ω´-)

好きな人の話。

うごめもの 愛言葉の詳細にも書いたことを

 

 こまかく説明しますwwww

 

 

まず、出会ったのが アメーバピグですw

 

 

でも 好きな人はおっさんだと思ったのね←

 

んで、 1年後に

 

 

 skypeを梨音たちとやったときに

その人を入れたんですよw

 

 

でも マイクおかしくてね?w

 

 あんま しゃべってなかったんですw

 

でも 少し しゃべったんですよ。

 

 

その声が もう イケボで・・・(/////´ ꒳ ` )

 

 俺 イケボが大好物でしてね!←

 

その時 好きになりましたww

 

けっこう 落ち着いた声でして・・www

 

 

  んで 結構話しましたwww

 

んで 4月 22日 会いましたwww

 

 

東京でw

  好きな人 東京に住んでるんですよw

 

なので、 秋葉原で会いましたw

 

 んで メールしながら待ってると

 

電話がきてさw

 

好きな人「後ろにいるよ」

 

俺「えっ ちょ 怖いwww」

 

って電話してねwww

 

んで キョロキョロしてたら

 

 いてwwwww

 

いやぁ・・・・。

 

 すっごいタイプでした!wwww

 

可愛いかった。  眼鏡&マスクしてたんで

 

 最初 好きな人だって気づかなかったwwww

 

 

んで 予想以上に イケメン?っていうか可愛すぎて

 

 母ちゃんの後ろに隠れたwwww

 

いや、だって ね?wwww

 

 

  俺 人見知りだし、 しかも好きな人がめっちゃタイプなんてwwww

 

 

 

 隠れちゃうじゃないか!ww

 

んで、 しばらく 歩いて

 

雨が降ってきたんですよww

 

 んで、父ちゃんが1つ傘買ったんですよwww

 

 

・・・・・。

1つよ?www

 

 

 うん。 

 

相合傘になりました^q^←

 

いやぁ・・・。 恥ずかしかったよ!←

 

 

しかも 緊張して 傘ひらけないしね!

 

  好きな人がやってくれました^q^

 

そして ふと 好きな人の肩みると

ぬれてるんですよ(´・ω・`)

 

 

 うん。  傘にちゃんと入ってなかったんだよ(´・ω・`)

 

でも 俺ちゃんとぬれてなかった(´・ω・`)

 

うん(´・ω・`)

 

 やさしすぎるよ オイ(´・ω・`)・・・。

 

 

そんで 1ヶ月後

 

告白して、

 

返信がめっちゃ長かったwww

 

 

 

内容がな(一部けしたw)

 

 のんなんてまだ小学生、まだまだたくさん出会いもあるんだから、

 

小学生で恋愛なんざ生意気じゃ!

 

中学生でも生意気だけどね(^q^)

 

省略

 

 

俺はのんのこと好きだし、これからもskypeしたいけど、

 さすがに小学生はあかん!あかん!あかん!←

 

わかっておくれ

 

また、二人とも大人になった時にな

 

って(´・ω・`)

 

うああああああああああああああ(´・ω・`)

 

 

んで、その時に 大人っていつ?って聞いたら

 

高校生って^q^

 

 待ちますよ!←

 

でもね。 俺にとって衝撃な出来事がおきたんよ(´・ω・`)

 

まさかのアメリカへ留学(´・ω・`)

 

あ、留年じゃないよ(´・ω・`)  留学よ(´・ω・`)

 

しかも 3年(´・ω・`)

 

だから 俺が高校生になったら

 

 帰ってくるのよ(´・ω・`)

 

悲しかったお(´・ω・`)

 

でも もう慣れたよ(´・ω・`)

 

人と離れ離れになるのはもう慣れたからね(´・ω・`)

 

 

ってことで 今日も俺はブルーな気分です(´・ω・`)

 

 

んでわwwww

 

 (微妙な終わり方・・・)

 

ノシ