ありすの日常^q^

まったく かかなかったり かいたり(。-`ω´-)

うん←

1/2に母のほうのばあちゃん家に行ったわよ←

 

 

 

  ばあちゃんちいさくなってた+*゚.ヾ(*´∀`)ノwwww

んで しばらくすると にいちゃんとお嫁さんきたwwww

 

 

 相変わらず にいちゃんはでかかった!wwww

 

 

それにくらべて 俺の父ちゃん身長・・・www

 

 

父ちゃん 身長172cmで

にいちゃん 確か 180cmぐらいだったようなwwww

 

うん(´_ゝ`)

 

 

まぁ、 にいちゃんって言っても

 

 母ちゃんのにいちゃんだけどねwwwww

 

めんどくさいから にいちゃんって呼んでる+*゚.ヾ(*´∀`)ノ

 

 

 そして 今日は はとこの母親の家で新年会やるずぇ(((

 

 とれたら写真とってくるお(d・ิω・ิd)

 

 

んでわでわ♪