ありすの日常^q^

まったく かかなかったり かいたり(。-`ω´-)

はあ

明日 試験よ(・ω・` )

 

 不安でいっぱいやwww

 

 

受かるのかどうか

 

こんな馬鹿な俺が頭いいところ受かるはずないのに(;¬_¬)

 

 

 でも父ちゃんも母ちゃんも受かってるんだよな・・・

 

っていっても 高校のほうだし

 

偏差値まだ 低かったときらしいし・・・・

 

 前 54とか56とか?

 

今どうなんだろ・・・(;¬_¬)

 

  56か58ぐらいかなぁ(・ω・` )

 

でもまぁ、塾行ってなんとかアドバイスもらったから

 

がんばらないと(・ω・`

 

 先生に申し訳ないしね(・ω・` )

 

   先生と3日2時間勉強やったのに

 

受かんなかったら 先生に申し訳ないずぇ((((((

 

んでわでわ♪

 

 

ノシ

 

 

f:id:poyouri1110:20130131151852j:plain