ありすの日常^q^

まったく かかなかったり かいたり(。-`ω´-)

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena

01. うごメモを始めたのはいつから?

2011年 10月 9日 ←

02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!

IDは適当にwww  ニックネームもなんとなくですww

03. うごメモの楽しいところは?

白抜きが簡単!←

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?


DSI 白  DSILL ワインレッド(?

05. 好きなうごメモ作者を教えて!

ある@るり ねこずき@RIYA ☆yuri☆

♪あや☆ シクルス  刃物 みあ。 ぺるしゃあ。 らい らのん

あまなつ りんね ゆうニャンs かぜまるやすな Les♪Kay

 ゆうゆ むりゅう ((ry

06. 好きなうごメモ作品を教えて!

PV 

07. 何色のはてなスターが好き?

・・・。わかんねw

08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい?

虹色?www あー 黒もいいn((ry

09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?

あるお+*゚.ヾ(*´∀`)ノ

10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?


いつでも 塾&ピアノのレッスン以外はずっとwww

11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など)

毎日w

12. よく見るうごメモのチャンネルは?

アフレコ カラオケ音源

13. まわりでうごメモをやっている人は?


3人w

14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?


うん←wwwww

15. スターは連打するタイプ?

するおwwwww

16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

・・・。

17. チャットはよくする?

するわよ?www

18. うごメモを作るのにかける時間は?

3時間 pvは2日

19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!


とくにないです!ww

20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

・・・? うんこ?ww

21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?

22. うごメモでの思い出を教えて!

うーんwwww  BLア((ry

23. 「はてな」ってどんなイメージ?


?←これwwwwww

24. はてなで他に使っているサービスは?

おぼえてねぇwww

25. 好きなWebサイトは?


ついったー?w

26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

ついったー、youtubeニコニコ動画、アメーバ

27. スマートフォンは持ってる?

ipodならwwwww

28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など)

PC・・・やなw

29. あなたの性別は?


おかまです

30. 自分を動物にたとえると何?

クマ、猫 らしいwwww

31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?


貯金wwww

32. いま好きな人はいる?

えぇ いますとも!← 絶対片思い!←

33. 友達との連絡は何をつかってる?


携帯

34. カラオケでよく歌う曲は?

アニソン

35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?


女子の(ゲフンゲフン

36. 好きなお菓子を教えて!


じゃがりこ

37. きのこ派?たけのこ派?

きのこ・・・?ww  え?お菓子のこと?www

38. サンタクロースに何をお願いした?

ッハ(´_ゝ`) うちの家にトトロはきたがサンタはこなかったわよ

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

パン

40. 目玉焼きには何をかける?

しょうゆ

41. 家族の好きなところを教えて!


・・・

42. 行ってみたい国はどこ?

ハワイ

43. 好きな色は何?


44. 好きなキャラクターは何?

なっちゃん 斎藤さん KAITO

45. 特技はある?

声真似(?

46. あなたの長所は?

ない

47. あなたの短所は?

全部

48. 海と山、どっちが好き?


49. 好きなゲームは何?


いろいろ

50. 今ほしいゲームソフトはある?


薄桜鬼(3D)

51. 好きなテレビ番組は何?


深夜アニメ

52. あなたの座右の銘は?


ギャルは敵だ!

53. 休みの日は何時に起きる?

17時

54. 休みの日は何をしてる?

寝る skype DS PC 歌う 携帯

55. 甘党?辛党?

辛党

56. 苦手な食べ物はある?

全部(((

57. 最近買ったマンガは何?

BL雑誌 1月号

58. 気分転換やストレス解消にすることは?

大声だすwww

59. 最近笑ったことを教えて!

友達がかいた 一之瀬トキヤと神宮寺レンのあごが強烈だった

60. いちばん好きなおでんの具は何?


はんぺん こんにゃく

61. いちばん好きなお寿司のネタは?

たまご

62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?

あるわよwwwww

63. どんな部活に入ってる?

・・・。

64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭

65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

・・・?www

66. あなたの宝物は何?

内緒

67. 飼っているペットはいる?

いないwww

68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?


さわれない

69. 最後の晩餐、何を食べたい?


わかんね

70. 好きなスポーツは?

サッカー ドッジボール

71. 好きなミュージシャンは誰?

いろいろ

72. 2013年の抱負を教えて!

合格、母親の身長抜.ぬかす

73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)


・・・・。

74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

ありがとうという((ry

75. 好きな四文字熟語は?

東奔西走、百戦錬磨、森羅万象

76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

うんこ!

77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

うんこ

78. あなたのワイルドなところを教えて!

ない・・・かな?w

79. いま興味があることは?

内緒←

80. 自分の直したいところは?

性格 顔 頭のわるさw

81. どの季節が一番好き?

82. 歯磨きは何分する?

覚えてらんねw

83. 家で料理をする?


あんましないw

 

84. 読書は好き?好きな本を教えて!

好きw ほとんど殺人w

85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

好きな人にあえることとととと

ある@るりとずっと一緒にいられること

声優になること

86. 朝はすぐに起きられる?

無理w

87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?


メガネですww たぶん病気もちw

88. あなたの得意科目は?

国語

89. 苦手な科目はある?

数学

90. 将来なりたい職業は?


声優 父ちゃんの仕事

91. 一日の勉強時間はどれくらい?


3時間

92. 大人になったらしてみたいことは?

うーん・・・

93. どんな習い事してる?


塾、ピアノ

94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

まとめる

95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

んー いじめられてた☆←

96. 4年後は何をしていると思う?

しんでる

97. 4年前の自分に一言!

つよくなれよw

98. 4年後の自分に一言!

勉強しろw

99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

顔写真を((ry

100. この100の質問に答えてほしい人は?


誰でもwwww