ありすの日常^q^

まったく かかなかったり かいたり(。-`ω´-)

晩飯の話←

いやー 今日の晩飯 ビーフシチューだったのよw

 

  んで その食べる前に うん((ry をしてもうて← あ、もちろんトイレでな?wwww

 

 

 

んで そのあとに食べるからさー・・・

 

  食べるき失ったwwww

 

 

うんk(ry に見えるからな!!←

 

 

っていうただの きたない話←

 

 

そしてそして  友達とプリクラとりにいきますwww

 

 

男2人(多分これないやつが1人) 女子2人 おかま一人(オレ←)で

 

5人でいくwww  まぁ 4人でいくかもだがwwww

 

で 友達に5千円もってきてっていわれたから

 

母親 からもらいましたよ!!←

 

 

金がオレないんだYO!←

 

 

ハハッ←

 

んで そのあと 茅ヶ崎に行くww

 

 

だから 2ヶ所 ゲームセンターにいくwww

 

 

 

そんで 友達とおそろいの買うwww

 

 

  なに買うんだろ←

 

 

 

そろそろ おわるwww  キリいつもわるいなぁwww

 

 

んでわでわ♪

 

 

ノシ